Denlife

大学生の日常や様々な情報を発信!

2023-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスに聞きたい洋楽top10!!

初めに 今年もあと2ヶ月となり、新年が近づいてきましたね。 新年を迎える前にあるイベントが、クリスマスです! クリスマスまではあと2ヶ月もありません! そこで今回はクリスマスに聞きたい洋楽を10曲 紹介したいと思います!!! 1. “All I Want for Chri…

【東京で人気の紅葉スポット】絶対に行くべき名所を紹介!!

はじめに... 皆さん、紅葉と言えばどこを思い浮かべますか? 最近は肌寒い日が多くなり、秋を感じる日が増えたと思います。 やはり秋と言えば 紅葉 ですよね! そこで今回は都内近辺のおすすめの紅葉スポットを紹介します!! • 新宿御苑 (Shinjuku Gyoen) •…

【あなたは大丈夫??】インフルエンザとコロナウイルスの症状違い

初めに 最近は夏の暑さも過ぎ去り、朝晩は少し上着が必要なくらい涼しくなってきていますね! しかし過ごしやすい日々とは反対に、インフルエンザや再びコロナウイルスが流行ってきています。 あなたの身の回りにも、体調を崩している人が少なからずいるので…

【おすすめ!】健康的な夜食!&夜の空腹を健康的に満たせる食事法

はじめに みなさんは夜寝る前や0時を過ぎたころ、夕飯を食べたのにおなかがすいてしまって何か食べたくなる時ってありますか? 自分はめちゃくちゃあります(笑) そのような時って何を食べるにしても、ためらってしまったり、罪悪感を持ってしまったりしてし…

実は間違っている?!日焼け対策のNG行動6選

日差しが特に最近厳しくなってきました。 そんな中やはり気になるのは、紫外線、日焼けなのではないでしょうか。 そこで今回は日焼けしてしまうNG行動紹介します! 1. 長時間の直射日光への曝露 無難に 日中の特に強い日差しの時間帯に、長時間外にいること…

絶対行くな、初デートで行かない方がいい場所6選!

初めに 皆さんはデート場所を選ぶ時に迷った経験はありませんか。 特にそれが初デートなら、尚更迷うことが多くなると思います。 お互いが行きたいと思う場所でそれに、時間を持て余すことなく楽しめる場所。 そのように考えるとデート場所にかなり悩むので…

初デートおすすめスポット10選!

初めに 皆さんは初めてデートする時にどのような事を意識しますか? やっぱり最初に思い悩むのは、「どこに行けばいいのだろう」と言う悩みなのではないでしょうか。 初めてのデートは相手に楽しいと感じさせなければならないので、場所選びは非常に大切です!…

iPhoneの裏技や隠し機能紹介!

1. バッテリーの最適化 iPhoneのバッテリー寿命を延ばすためには、いくつかの裏技があります。 まず、設定アプリの「バッテリー」セクションにアクセスし、「バッテリーの状態」を確認しましょう。 ここで、バッテリーの最適化を有効にすることができます。 …

2023年絶対に行きたい東京の花火大会まとめ

初めに 今年はコロナの規制も大分緩和されてきて、どこの市町村でもれ花火大会を昨年に引き続き、または久しぶりに開催するところが増えてきました! そこで今回は東京の花火大会を紹介したいと思います! 1.隅田川花火大会 日時:2023.7/27(木) 時間:19:00…

スタバの新作!レモンケーキフラペチーノ!

レモンケーキフラペチーノ 今日、5月31日から発売されるスターバックスの新作! 瀬戸内レモンケーキフラペチーノをいち早く飲んできました! そんなレモンケーキフラペチーノの味わいと個人的な評価を発表したいと思います! 評価 レモンケーキフラペチーノ…

茨城県お出かけスポット5選!

初めに 皆さん茨城県と言ったら何を思い浮かべますか?! あまりパッとしたものは思い浮かばないかもしれませんが、観光地やお出かけスポットはたくさん存在してます! そこで今回は茨城県のお出かけスポットを紹介します! 1.偕楽園 偕楽園は水戸市に位置して…

2023年版 絶対行くべき東京近辺の花火大会

【2023年 関東地方の花火大会おすすめ】 今年も夏が近づいてきて、続々と花火大会の日程が公開されてきています。そこで今回は関東地方のおすすめな大きい花火大会を紹介しようと思います。 浴衣+作り帯 2点セット レディース 大人用 選べる柄 お仕立て上が…

大学生におすすめのインターンと応募方法!ソフトウェア開発!

ソフトウェア開発インターンシップ 概要 このインターンシップは、ソフトウェア開発に興味のある学生や新卒者に向けて設計されています。参加者は、実際にソフトウェア開発プロジェクトに参加し、プログラミングのスキルや開発プロセスに関する知識を深める…

インターンシップの一連の流れ解説!

おすすめのインターンシップ ステップ1: 目標を決める 最初に、インターンシップで何を学びたいのか、どのような経験を積みたいのかを明確にすることが重要です。例えば、将来的に就きたい職業に関するスキルを磨くためのインターンシップを選ぶことができま…

高校生、クラスTシャツ、オリジナルTシャツを安く作る方法、手順!

オリジナルTシャツを作りたい! オリジナルTシャツを安く作る方法としては、以下のような方法があります。 お得に安く作れるサイトはこちらから ⇩⇩⇩⇩⇩ https://tmix.jp 1. オンラインプリントサービスを利用する オンラインプリントサービスを利用すると…

浅草デートスポット5選!浅草1日デートのプラン紹介

浅草デートプラン紹介 浅草は東京で人気のある観光地の一つで、伝統的な日本文化を楽しむことができます。以下は、浅草デートプランの例です。 浅草寺を訪れる 浅草の中心にある浅草寺は、日本の代表的な寺院の一つです。この美しいお寺を訪れて、夜桜を鑑賞…

ドライブの差し入れって何が良いの?相手にセンスあると思われる物2選!

はじめに 友達や恋人と車を使ってドライブや遠くにお出かけする時、運転してくれる人に何を差し入れすべきなのか。 そんな悩みに対して、今回は運転手側が差し入れで貰って嬉しいものをいくつか具体例をあげて紹介します! 第一に貰って嬉しいものはやはり、…

スタバの新作!コーラフラペチーノ

コーラフラペチーノ 3月15日から発売されるスターバックスの新作! コーラフラペチーノをいち早く飲んできました! 評価 コーラフラペチーノは今までに前例が無かったため、どんな味がするのかすごく楽しみにしてました。 そんなコーラフラペチーノですが味…

【新入生必見】大学生の持ち物って何!?持っていたら便利な物!

はじめに・・・ 3月も中盤に差し掛かろうというこの時期ですが、多くの高校生が卒業を迎えて、大学への準備をしているのではないでしょうか。 そんなこの春から大学生!!という人に向けて大学で必要な物や、持っていたら役立つものを紹介します! 大学に進…

エスプレッソアフォガートフラペチーノって何!?美味しさとカスタマイズを紹介!

エスプレッソアフォガートフラペチーノって何?! このフラペチーノは飲んだことの無い人も多いのではないでしょうか?フラペチーノの中でもマイナーであり、他のフラペチーノと比べて少し値段がお高いことや、どのような味がするのかわからない事なども相まっ…

スタバのフラペチーノおすすめ無料カスタマイズ2選!

はじめに 皆さんは普段スターバックスを利用しますか?高校生にとっては贅沢で、少しお高い感覚もあるのではないでしょうか。今回はそんなスターバックスのフラペチーノに着目して、おすすめの美味しいカスタマイズを教えちゃいます! スターバックス オリガ…

カラオケで合いの手を入れられる曲5選

はじめに 高校生や大学生、社会人にもなるとカラオケに大人数で行く機会も増えてくることと思われます。そのような時自分だけ知っている曲を入れたり、しんみりとしたバラード系の曲を入れたりしてしまうと盛り上がりに欠けてしまうことも多々あります。その…