Denlife

大学生の日常や様々な情報を発信!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ!】健康的な夜食!&夜の空腹を健康的に満たせる食事法

はじめに みなさんは夜寝る前や0時を過ぎたころ、夕飯を食べたのにおなかがすいてしまって何か食べたくなる時ってありますか? 自分はめちゃくちゃあります(笑) そのような時って何を食べるにしても、ためらってしまったり、罪悪感を持ってしまったりしてし…

実は間違っている?!日焼け対策のNG行動6選

日差しが特に最近厳しくなってきました。 そんな中やはり気になるのは、紫外線、日焼けなのではないでしょうか。 そこで今回は日焼けしてしまうNG行動紹介します! 1. 長時間の直射日光への曝露 無難に 日中の特に強い日差しの時間帯に、長時間外にいること…

絶対行くな、初デートで行かない方がいい場所6選!

初めに 皆さんはデート場所を選ぶ時に迷った経験はありませんか。 特にそれが初デートなら、尚更迷うことが多くなると思います。 お互いが行きたいと思う場所でそれに、時間を持て余すことなく楽しめる場所。 そのように考えるとデート場所にかなり悩むので…

初デートおすすめスポット10選!

初めに 皆さんは初めてデートする時にどのような事を意識しますか? やっぱり最初に思い悩むのは、「どこに行けばいいのだろう」と言う悩みなのではないでしょうか。 初めてのデートは相手に楽しいと感じさせなければならないので、場所選びは非常に大切です!…

iPhoneの裏技や隠し機能紹介!

1. バッテリーの最適化 iPhoneのバッテリー寿命を延ばすためには、いくつかの裏技があります。 まず、設定アプリの「バッテリー」セクションにアクセスし、「バッテリーの状態」を確認しましょう。 ここで、バッテリーの最適化を有効にすることができます。 …

2023年絶対に行きたい東京の花火大会まとめ

初めに 今年はコロナの規制も大分緩和されてきて、どこの市町村でもれ花火大会を昨年に引き続き、または久しぶりに開催するところが増えてきました! そこで今回は東京の花火大会を紹介したいと思います! 1.隅田川花火大会 日時:2023.7/27(木) 時間:19:00…

スタバの新作!レモンケーキフラペチーノ!

レモンケーキフラペチーノ 今日、5月31日から発売されるスターバックスの新作! 瀬戸内レモンケーキフラペチーノをいち早く飲んできました! そんなレモンケーキフラペチーノの味わいと個人的な評価を発表したいと思います! 評価 レモンケーキフラペチーノ…