Denlife

大学生の日常や様々な情報を発信!

ドライブの差し入れって何が良いの?相手にセンスあると思われる物2選!

 はじめに

友達や恋人と車を使ってドライブや遠くにお出かけする時、運転してくれる人に何を差し入れすべきなのか。

そんな悩みに対して、今回は運転手側が差し入れで貰って嬉しいものをいくつか具体例をあげて紹介します!

 

第一に貰って嬉しいものはやはり、飲み物と軽食の2強でしょう!

そんな中で具体例を上げていきたいと思います。

 

 

スターバックス ラテ&ドーナツ

 この2つは私個人的に思う、ドライブに最適な差し入れの代表例だと思います。

ちなみに私も迷ったらよくこの2つを差し入れに持っていきます。

運転手は長時間運転するとどうしても眠くなってきます、そんな時にカフェインを摂取出来るものは王道の差し入れと言えます。

また、コーヒーだと相手の飲める、飲めないが分かれてしまうため、ラテが良いかと思います!

そしてドーナツはコンビニやちょっとしたお店にもよくフードとして売られています。

食べ物を差し入れする際に注意することは、「食べやすさ」です。運転しながら飲食出来るもの。片手で食べれるもの。

など、それらを考慮した上でもドーナツは結構なボリュームもあり、お腹が満たされると共に食べやすいためおすすめです!

 

 

飲むヨーグルトウィダーインゼリー

 やはり、差し入れは近くのコンビニで済ます!っていう人が多いので、そんな人にはこちら!コンビニで気軽に買える、飲むヨーグルトウィダーインゼリーです!

 飲むヨーグルトの深い味わいやウィダーインゼリーのようなエネルギーになるものは運転する側にとったら、とても嬉しい物です。

 

 

 

終わりに

 

いかがだったでしょうか。ドライブの差し入れって何が良いのかすごい悩むと思います。ですが、大切なのはやっぱりあなたのその想いです!何を差し入れしたら相手が喜んでくれるか、悩んでいる時点で、あなたはきっととても優しい心の持ち主なのでしょう。

相手にもきっとその想いは伝わっています。

 

そして差し入れよりも大切なのは感謝の気持ち、言葉を伝えることです。是非素敵なドライブになるといいですね!